2020年03月17日

どすごいブログ


このblog 「AVANTIの音楽生活」は、東三河の地域ブログ「どすごいブログ」を

利用させていただいてます。

理由は、地元のブロガーさんの記事が多く、とても参考になるからです。

お店は知っていても、そこに働くスタッフの顔(人柄)はなかなか見えないので、

それを知る意味でも読んでいて楽しいですね!

   どすごいブログ  https://www.dosugoi.net/




昨日の人気ブログランキングが1位になりました~パチパチパチ!!

普段数字は気にしていないのですが、知り合いがメールで教えてくれました。

その前は、人気記事ランキングのベスト10に記事が3つも入っていたみたいです。

歌番組「ザ・ベストテン」のチェッカーズ以来の快挙でしょう(笑)

フミヤと呼んでもいいですよnico



どすごいブログ



地元といえば、牛乳は中央牛乳を使っています。

単純に美味しいからという理由ですが、地元豊橋の会社というのも嬉しいですね!

カフェオレやキャラメルオレ、アイスミルク、カルーアミルク、

ノンアルカクテルのココナッツミルクなどなど・・

ライブメニューになくてはならない飲料です。




金曜日にCBCテレビでAVANTIが取り上げられましたが、

見てなかった友人から「お前、テレビに出てたらしいけど何やらかしたんや?」とか、

   ・・・ 何もしてません。

「お前の店からコロナ出たんか?」とか、

   ・・・ 出てません。

見た人からは、「かわいい服着てたな~」とか、

   ・・・ 大須で買いました。

「マイクに除菌スプレーかけてたけど、すごい勢いやったな~」とか、

   ・・・ かけたスタッフが一番 驚いていました。


どすごいブログ




ちゃんと内容が伝わってるんやろか???

まぁでも、嫌なニュースが多い中、ワタクシのまわりはいい奴ばかりです(^-^;







同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事画像
チャリティー報告
変化を愉しむ
プラモデル
是方さん
業務用扇風機がヤバイ!
相性
同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事
 チャリティー報告 (2022-03-17 06:02)
 変化を愉しむ (2022-02-11 05:11)
 プラモデル (2022-01-23 09:41)
 是方さん (2021-10-29 02:36)
 業務用扇風機がヤバイ! (2021-08-26 11:38)
 相性 (2021-07-20 05:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。