2022年01月23日

プラモデル



小学校の頃から何も変わらない。

プラモデル、ミニカー、変なオモチャ集め。

メカニカルなもの、見た目の怪しさなんかに惹かれるのは今も昔も同じ。

男は基本バカですね~(笑)



プラモデル



これ、AVANTIのドラムセットの35分の1スケールモデルです。

なんと、なんと、ミニチュアドラム作家、原浩一さんの作品です!!!

スネアのスナッピーやフットペダルのスプリングといった細かい造りは、

芸術作品だと思うのです。



プラモデル



先日、AVANTIのドラムセットで演奏していただいた沼澤 尚さんにサインをもらいました。

AVANTIの店内に展示してあるので是非見てください!

実際に見てみると、その小ささと精巧さに溜息が出ることでしょう。

小学校の頃にプラモデルやミニカーを集めた酸っぱい感覚が蘇るのです。

何時間でもずっと眺めていられるシアワセ・・・




https://www.youtube.com/watch?v=ZSHDkthAkhw

YouTubeに原さんの紹介動画もありますのでご覧くださいね!





同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事画像
チャリティー報告
変化を愉しむ
是方さん
業務用扇風機がヤバイ!
相性
幸子のお願い
同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事
 チャリティー報告 (2022-03-17 06:02)
 変化を愉しむ (2022-02-11 05:11)
 是方さん (2021-10-29 02:36)
 業務用扇風機がヤバイ! (2021-08-26 11:38)
 相性 (2021-07-20 05:16)
 幸子のお願い (2021-05-28 10:33)

この記事へのコメント
べんさん岩瀬さんありがとうございました。
本当に印象に残るすばらしいライブでした。ずっとあの時間に漂っていたかったです。
タカさんとの写真も一生の宝物になります(^-^)
Posted by 原浩一 at 2022年01月23日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。