2021年01月03日

戯言

皆さまのご声援のおかげでAVANTIも元気に新年を迎えることができました。
本年が明るい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

年始の営業についてお知らせです。

年始休業:1月1日(金)~1月5日(火)
時短営業:1月6日(水)~1月11日(月)※21:00までの営業

1/6より夜カフェ・練習スタジオの営業を行いますが、
愛知県からの時短要請に伴い、21時までの営業とさせていただきます。

安心してご来店いただけるよう、感染防止対策を徹底してお待ちしております。
2021年もライブハウスAVANTIをよろしくお願い申し上げます!!

ライブハウス AVANTI
伊藤べん




ここからは戯言だと思って読み飛ばしてください。

とっても不謹慎かもしれませんが、コロナウイルスが現れたことによって

人の深いところを見せてもらった一年でした。

何もなかったら気が付かなかったかも?

ドラえもんの「STAND BY ME」よりも泣けたな~!




今、また午後9時までの時短営業で迷惑をかけてしまっていますが、

そのおかげでスタッフ揃って賄いが食べられるという特典が降ってきたのです。

いつの日か、こんな日々が笑い話になる時が来ることを信じて!

とりあえず「いただきます!!」



戯言



同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事画像
チャリティー報告
変化を愉しむ
プラモデル
是方さん
業務用扇風機がヤバイ!
相性
同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事
 チャリティー報告 (2022-03-17 06:02)
 変化を愉しむ (2022-02-11 05:11)
 プラモデル (2022-01-23 09:41)
 是方さん (2021-10-29 02:36)
 業務用扇風機がヤバイ! (2021-08-26 11:38)
 相性 (2021-07-20 05:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。