2016年10月25日

ギターとパーカッション


今週の日曜日、ギターの中島有二郎さんとパーカッションの石川智さんが

AVANTIにやってまいります!



ギターとパーカッション



10月の9日から約1ヶ月をかけて日本全国をまわる来日ツアー。

その後半、しっかりと息の合ったプレイが期待できます!

チケットはまだ有りますので、お早目にご予約ください!!



中島有二郎 with 石川智 来日ツアー2016
Guitar & Percussion DUO


2016年10月30日(日)
open 18:00 start 19:00

   出演 中島有二郎(Gt)/ 石川智(Perc)

   前売 ¥3,000 当日¥3,500(共に1drink付)





さあ、先週の週末はこんな感じでした。



ギターとパーカッション



金曜日のブルースセッションは、前半ドラマーが居なかったので

ワタクシがドラムを叩かせていただきました。

各パート揃ってからは、いい感じで進行~!



ギターとパーカッション



来月も第三金曜日に開催いたします。




そして土曜日は「NAONのAVANTI2016」

出演者、スタッフすべて女性だけのイベントです!



ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション



女性ミュージシャンの層の厚さとパワーには驚きました。

東京や大阪といった大都市ではなく、地方都市で実現できたことに

豊橋も捨てたものじゃないなぁと感動しました。

プリティちんどん「じゃんだら娘」も会場を盛り上げてくれました。



ギターとパーカッション



最後はNAONセッション!

これは当店が「AVANTIロックセッション」を毎月開催していることからも、

嬉しい企画となりました。



ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション

ギターとパーカッション



10月24日の東愛知新聞に、この日の記事を載せていただいています。



ギターとパーカッション



最後に・・・

女性限定のライブということで、AVANTIスタッフもすべて女性にならなければ

なりません(笑)

ということで、小さくUP!



ギターとパーカッション






同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事画像
チャリティー報告
変化を愉しむ
プラモデル
是方さん
業務用扇風機がヤバイ!
相性
同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事
 チャリティー報告 (2022-03-17 06:02)
 変化を愉しむ (2022-02-11 05:11)
 プラモデル (2022-01-23 09:41)
 是方さん (2021-10-29 02:36)
 業務用扇風機がヤバイ! (2021-08-26 11:38)
 相性 (2021-07-20 05:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。